AV女優の仕事はOLの副業としても人気!

お金を稼ぎたいって思いではじめたキャバクラのバイト。でも想像以上に営業メールとか同伴・アフターでプライベートタイムが削られる…。お金を稼ぐはずが、仕事用にドレスを購入したりヘアセットに行ったりで出費が絶えず、なかなか貯金もできない。「こんなはずじゃなかった!」ってキャバクラを辞めて風俗に転身。これで安心して定期的に高収入が稼げるな~って思ったのに、いざ出勤してみたらお客さんが全然来なくてまさかのボウズ!交通費がかかってむしろ赤字…。なんで?風俗バイトって稼げるんじゃないの!?

そんな女性と何人も出会ってきました。中には、一生懸命風俗で働いてたのにお客さんから病気をもらって休まざるを得なくなり、稼ぎは減るわ病院代はかかるわで何もかもイヤになった!なんて女性も。もしかして、今ここを読んでいるあなたも似たような思いをしていませんか?そして色々と諦めようとしていませんか?もしそうなら、ちょっと待った!まだ諦めるには早いですよ。

というのも、まだ選択肢があるからなんです。そう、AV女優のお仕事です。AV女優って風俗とはまた違う偏見を持たれがちなんですが、素人男性を相手とする風俗よりプロの男優さんが相手となるAV女優の方が、女性にとって負担も心配も少ないんですよ。最近はOLの副業としてAV女優を選ぶ女性も多いんです。言い方は悪いですが、片手間でもすぐに稼げますし、安全面で考えてもAV女優はオススメのバイトです。

今すぐ稼げる!女性向け高収入バイトはすぐ見つかる♪

ども、稼ぎたいという単純な理由で高収入バイトをしている単純な女です。

今はぎりぎり三十路前。それにしても三十路(みそじ)って響きも含めてなんかヤな言葉ですよね。

元々はOLとしてぼちぼち働いていたわけですが、この年になっても貯金がほとんどなくてヤバイなって焦ってて。このままだと将来も不安だし、急に大金が必要になったときに困るなって。それで稼ぎたいなって思ったのが最初かな。今すぐ稼げるような女性向けの高収入バイトがあったらやってみたいって思って探してたら見つけたんですよ。

私が働いてるのは風俗の仕事の中でも「性感エステ」とか「デリバリーエステ」って業種。高収入系のバイトの中ではマイルドなほうの仕事かな?仕事内容は男性のお客さんにマッサージをして、最後に手でヌいてあげる感じ。

フェラ(コンドーム有)もオプションであるけどそれも強制とかは全然ないし、全裸になることもないし、都市伝説とか言われてるオナクラを除けば一番ソフトサービスな高収入アルバイトだと思う。

しかもココ、働いている女の子がみんな20代後半から40手前くらいまでと年齢で区切られてるから若いぴちぴちの女の子にエネルギーとかお客とか吸い取られたりしなくて働きやすくて気に入ってます。今まで働いたお店の中では私に一番あってるかな。